inserted by FC2 system



WELCOME!
二次元版権の非公式テキストサイト!
原作者・版権元とはまったく関係ありません
作品傾向はノーマル基本、時々BLな感じでカオス
サイト内の文章・画像の無断転載・引用は禁止です

() (clap) (mail)


日常乖離
http://unfairworld.web.fc2.com/
リンク・アンリンクフリー/直リンク禁止


(bookmark) メレンゲ | 天然パーマ | √246 | パラノヰア | sonictune |
(title) 確かに恋だった | hazy | ギリア | リライト | ひよこ屋 | にやり | カカリア | 箱庭 |
(material) clef | Silver*Birdcage | 空に咲く花 | Slow Life | 1キロバイトの素材屋さん | 青の朝陽と黄の柘榴 | 戦場に猫 |



TEXT
全て別窓で開きます
画面サイズは最大推奨。オンマウスで説明
last up...090922

(FINAL FANTASY)
微睡みに消える | 君を、想う君が、好きだった | 灼ける光に手を伸ばす | 斯くも素晴らしき、青春! | ネバーランドにさよならを告ぐ | 目を瞑ったら世界が消えた | 果てしなく自業自得 | 震えるその肩に出来ること | その笑顔があれば、前に進める気がした | みずいろの熱 | ひかりあふれる、 | 騎士と姫君 | 儚く散った、夢の跡 | そらのかなたでめぐりあう | 僕らはもう迷子じゃない |

(GUNDAM00)
ありがとう、君を想って、僕は逝きます自分で出した答え(なのに、) | それは不可視のビジョン | 願わくば残るわずかな時間 世界が彼らに少しでも優しくありますように | 僕らは同じ体温で生きていける この先たぶん死ぬまでずっと | 夢の爪痕 | 君が僕に言うあいしてるの冗談に | きみは僕を弱くする | そんな夢を、見た(縁起でもないと君は笑う) | 誰も知らない特別授業 | 結局は、春も待たずに逝ってしまった | ばいばい、二度と会いに来るなよ | 恋心映す空の色 | 受験生も恋をする |

(OTHER)
君は時を走る(そして僕を置いていくんだ) | 空と同化、君と剥離 | シャイニーガール! |





(★2008.4.1→10.5~/日常乖離/master...小豆れん)